私の冬休みキックオフ: 新たな始まりと探検

冬休みの発見と新たなスタートの旅

冬休みは、リラックスしたり、お祝いをしたり、時にはちょっとした冒険をしたりする時期でもあります。私にとって、この冬休みは、興奮と笑い、忘れられない経験に満ちた人生の新たな章の始まりとなりました。

まいと友達

引っ越して新しい生活が始まる

私は留学生としてアメリカでの旅を始めたので、素晴らしいスタートとなるホームステイを選択しましたが、自分でアメリカでの生活を試してみる準備はできていました。私の冬休みの最初の重要なステップは、引っ越して独立を受け入れることでした。新しい生活に乗り出すときは、緊張と興奮が入り混じった気持ちでした。想像を超える未来が私を待っているとは、私はほとんど知りませんでした。

まいと新しいルームメイト

私の新生活の楽しみの 1 つは、ユーモアと知性の完璧なバランスを備えたルームメイトです。私たちが共有しているのは生活空間だけではありません。物語や笑い、時には食べ物のことも共有します。私は彼女に自分の文化を共有し、お好み焼きや塩味のパンケーキなどの日本食を作って試してもらいました。

冬休みが始まります

友達との思い出作り

私の冬休みは、単に新しいアパートに落ち着くだけではありませんでした。それは友人たちと充実した時間を過ごすことでした。キャンプファイヤーのそばでスモア・パーティーを主催したり、部屋でカラオケの夜を楽しんだりするまで、あらゆる瞬間が笑いに満ちていました。クリスマスのタホ湖旅行では、息を呑むような景色に囲まれ、スーパージャンボピザとウィンドウショッピングを楽しみました。日常の喧騒から離れた、清らかなひとときでした。夜には、史上最高のビーフシチューを含むおいしい料理をテーブルに用意しました。

和食

シアトル:食と文化の旅

私の冬休みのハイライトは間違いなくシアトルへの旅行でした。クラムチャウダーやカニ鍋のシーフードを味わったり、チフーリ ガーデン アンド グラスを訪れたりするなど、あらゆる体験が五感を刺激するものでした。

ワシントン大学の図書館は、ハリー・ポッターの世界からホグワーツの記憶を呼び起こしました。

ワシントン大学図書館

シアトルのダウンタウンのフェリー ターミナルからベインブリッジ島までの 30 分のフェリーでは、市街とピュージェット湾の素晴らしい景色を眺めることができ、快適で思い出深い旅になりました。

シアトルのダウンタウン

冬休みが終わり、新学期が始まったとき、私はこの間に作られた経験、友情、思い出を振り返りました。新年を迎えるにあたり、私は最高のことがまだ来ていないことを承知しつつ、これらの特別な瞬間を持ち歩きます。

日本出身の後藤舞(マヤ)さんは、トラッキーメドウズコミュニティカレッジでビジネスを学んでいます。