大きな世界に住む小さな女の子

私の名前はニコール・アワドです。21歳です。私はブラジルのサンパウロで生まれ、アメリカに引っ越してからもう1年半が経ちました。私が国外に住んだのはこれが初めてではありません。留学生として、最初はちょっと辛かった適応過程を経験しました。一方、異文化に住むことで、自分の快適ゾーンの外で学ぶ心が開かれ、この機会が私を個人的にも職業的にもどのように変えるのかわかりませんでした。

私は留学生ですが、人と一緒に仕事をしたり、人を助けたりすることに情熱を注いでいます。これが私が心理学を専攻として選んだ主な理由でした。さらに、これは大学での最後の学期なので、現在、2021年の秋にサウスフロリダ大学に編入する準備をしています。ヒルズバラコミュニティ大学(HCC)コミュニティに来る前に、大学の1年半を修了しました。ブラジルで。心理学を研究していた過去数年間、私は人間の脳の美しさと私たちの行動パターンにもっと魅了されました。私は共感、人間関係、トラウマ、神経科学、そして聞くことの芸術について多くを学びましたが、私はさらに学びたいと切望しており、将来の心理学者としての旅を続けることに興奮しています。また、将来のキャリアを通じて人々を助け、多くの個人的な質問に対する答えを誰かが見つけ、最終的にはより軽い生活を送る方法を見つけるのを助けたと感じています。

私は挑戦され、自分の快適ゾーンの外に住むのが大好きです。しかし、私は家族にもとても感情的に愛着があり、家族から遠く離れて暮らすのは非常に難しい場合があります。でも、いつも自分の中には、大きな世界に住んでいる小さな女の子のような気持ちがありました。それは非常に決まり文句に聞こえます。この感覚は、さまざまな文化に住んでいて、世界中の人々と知り合い、さまざまな環境や文化を体験することは、さまざまな方法で私の魂を養うもののようなものです。第一に、家の外での生活は常に不確実であるため、それはあなたが一瞬一瞬集中的に生きたいと思うようにします。第二に、あなたは通常あなたの家族になるあなたの周りの人々にさらに感謝を感じます。最後に、あなたは自分の努力で多くのことを征服したことを誇りに思います。その後、「自分で作った」という気持ちがプレゼントになります。

私が初めて留学したのは2015年で、カナダでイスラエル人の家族と6か月間住んでいました。当時、私は若くて未熟でした。私はまだ15歳でしたが、今回のカナダで、自分の視点、習慣、行動がどのように変化し、家、家族、友人をこれまで以上に大切にするかがわかりませんでした。新しい環境への適応は確かに容易ではありませんでしたが、当時必要だったすべてのサポートとケアを提供してくれました。私には、私の本当のパートナーである兄、思いやりのあるホストの母親、そして冒険的なホストの父親がいました。彼らは家族の話やキブツでの生活について教えてくれました。私には、自信を持ったルームメイトもいました。彼女の名前はマリアナで、彼女はメキシコ出身でした。それぞれが経験しているプロセスとそれに伴う多くの感情を正確に知っていたので、私たちは大きなつながりを持っていました。留学後は決して同じではなく、人生は自分の気持ちをうまく管理し、一人でいるという課題に立ち向かう方法を教えてくれました。私はより成熟し、より自立し、自分自身を安全にし、夢を征服し、野心に従う準備ができていました。


2015年にカナダで交換したときの私の写真。

だからここで私は今、別の経験で自分自身を育てていますが、今回は米国に長く滞在しています。海外に住むことができたのは最高の経験でした。それは私を強くしました、そして私は私の将来の患者のために私ができる最高の専門家に成長しながら、多くのことを学んでいる米国にいることに感謝しています。また、この経験は、人と仕事をするときに、より大きな人間的アプローチを開発するのに役立っていると思います。私は現在、HCCで国際大使として働いています。この機会は、将来の心理学者としてのスキルを磨き、他の留学生が米国に移住するのを支援するのに役立っています。今ブラジルにいるとしたら、アンバサダーとして働いたり、優等生プログラムに参加したり、クラブに参加したり、Study in theUSAブログで自分の経験を共有したりする機会はありません。私のすべての経験は、より独立し、自信を持って、回復力があり、創造的で、感謝している新しいニコールを形作っています。感謝の気持ちは今私を悩ませている感情であり、この機会に毎日新しいことを学べることを嬉しく思います。