私が今日私の若い自分に言うこと

アレハンドラ・サラス

少し前まで、大学で建築を勉強していたリマにいましたが、自分のしていることにあまり気を配っていなかったり、長期的な計画もなかったような気がしました。あなたが若くて成人期の時期尚早な時期にいるとき、物事はあらゆる面でとても簡単で不安定に見えると思います。振り返ってみると、私は今、何かに関係することができます。子供の頃から両親から勉強だけに専念し、何も心配しないという特権を与えられたのですが、母国を離れてアメリカに留学し、独立した人。私はまもなく四半世紀(25歳)になり、達成したいすべての目標を達成するための時間が不足しているように感じます。私はそれを成し遂げますが、私は母がいつも私に言っていることをもっと考えます:「時間は貴重です、賢明に選んでください。」両親や家族と自由に暮らし、家での忙しい朝食の時間に一緒に過ごしたり、ストレスを感じることなく成功するためのアドバイスを聞いたりして、昔をもっと活用したいと思うことがあります。一つだけ:組織。


(左から右へ:クスコでのアレハンドラのバックパッキング、そして同じ年にリマ-ペルーでの彼女の建築とデザインスタジオのクラスで)

今から間もなく、私はトラッキーメドウズコミュニティカレッジを卒業し、建築科学のアソシエイトを取得します。それを書くだけで、私の目標を実現し、両親が彼らを誇りに思うようになることに一歩近づいたことを嬉しく思います。一番下の娘。でも、無謀で充実した生活を送っていた昔に戻る機会があったら、若い頃に冷静さを保つように言いたいと思います。それでも同時に、世界はあなたのものであり、あなたはそれを成し遂げるが決してあきらめないので、あなたのプロとしてのキャリアのような全体像を見るために目を開けると言いたいです。コーヒー;ゆっくりと、しかし確実にそこに着くので心配しないでください。


(左から右へ:TMCCのAlejandraと友人のKokoro)

これまでの留学生としての私の旅は、レジリエンスと、自立と成熟を同時に実現する方法を私に教えてくれたことを強調したいと思います。私はピアメンターとしての最初の仕事に就き、世界中の学生とつながり、自分の経験や冒険についてブログを書くのを楽しんでいました。 また、TMCCで勉強することで、リノコミュニティの周りに強力な専門家ネットワークを構築しました。これにより、建築の学生として学んだことをすべて応用し、建築の学位を取得するために4年制大学に転校するインターンシップを探す準備ができました。 。それはすでに楽しい方法で挑戦的に聞こえます、そして私はこの新しい冒険に飛び込むのを待つことができません。時間がかかることは承知していますが、最も重要なのは、建築家として成功する過程で得られた経験です。

全体として、これから生徒に与えるアドバイスの1つは、人生を最大限に生き、計画したすべての可能なことを試すことです。これには時間がかかる場合がありますが、それは組織化、忍耐力、そして受け入れることです。旅。あなたはそれを計画するだけで十分勇敢でした。したがって、さらに一歩進んでください。あなたが率先してそれを実現するのであれば、不可能なことは何もありません。


ペルーのリマ出身のAlejandraSalasは、建築の学生であり、 Truckee Meadows CommunityCollegeの国際ピアメンターです。