ヒルズバラコミュニティカレッジで政治学を学ぶ

ペルーのCamilaCamposLamが違いを生み出したい

「自分を誇りに思うために、人生にどのような変化をもたらすことができますか?誰もがいくつの道をたどることができますか?」

これらは私が留学を決心したときに自分自身に尋ねたことを思い出したいくつかの質問です。私は母と私が少なくとも2、3年住む予定の場所である私の新しい町タンパを探索する途中でこれについて考えました。私の母は、彼女にとって最も予想外のことの1つは、2人の娘がいることだと私に言いました。新しい目標、始まり、そして多くの課題を抱えて、娘の1人を外国に残すために海外に旅行することは、まったく予測不可能でした。

ペルーで育った

私はペルーのリマで生まれました。私の家族と私は、タラポト、イキトス、プカルパ、そして首都のジャングル地区を2年間頻繁に旅行した後、ピウラに引っ越しました。思い出せる限り、私はいつも両親が定住することを決心した街から出たいと思っていました。

さらに言えば、ピウラはペルーの北部に位置し、国民の大衆文化の中での混沌として知られています。この混乱には、ピウラの日々の灼熱のほか、階級差別や男女平等の欠如などの悪名高い社会文化的問題が含まれます。

そのような環境にいることは私の人生に悪名高い影響を及ぼしました。一方で、それは私の正義感、帰属意識、そして感受性を大いに発達させました。一方で、それは私に継続的に発言し、私の環境に参加する能力を与えてくれました。

私のコミュニティへの関与

私は小学校と高校を通して同じ学校に通いました。文化、知識、芸術の活動やお祭りに積極的に参加する機会が与えられました。これは、模擬国連への参加と認知の獲得、ディベートクラブの設立、ダンスルーチンへの参加、さまざまな演劇でのキャラクターの演劇にまで及びました。

幼い頃から、あの町に住まないという固い決意をしていましたが、課外活動の影響で、人の進歩を助けたいという思いが芽生えてきました。 、ヒルズバラコミュニティカレッジ(HCC)で政治学を専攻。私は、市民に積極的に利益をもたらすための公共政策を研究し、実施することを通じて、私のコミュニティを助け、貢献したいので、米国に来ることにしました。

アメリカでの私の目標

私にとっての大きな目標は、特に学問分野において、人として進化し、超越することです。そのため、この新しい人生の期間は、私のキャリアでうまくいく機会を与えてくれると確信しています。ここにいる間、私は主に学習、研究の改善、試験の合格に焦点を当てます。私の職業生活を適切な道に導き、自分自身により良い方向性を与える。

また、アメリカの文化についてもっと学び、友達を作り、新しい思い出を作り、真の大学体験をしたいと思っています。学習プロセスでは、時間厳守、メモの取り方、知識の読み取りと吸収、質問やクラスへの貢献、必要に応じて助けを求めることを約束します。また、大学のクラブや団体にも参加したいと思います。

私の将来の計画

私の目標に基づいて、私は2023年12月にHCCでの勉強を終え、その後大学に転校して学士号を取得する予定です。勉強を終えたら、私が情熱を注いでいる国際法と環境法の2つの法分野に携わります。最初に述べたのは国家間の平和の維持に焦点を当て、2番目の分野は発展途上国の中での環境のケアと保全に関連する法規範に焦点を当てています。これら2つの分野は学際的であるため、私が所属する分野に関係なく、世界のさまざまな地域やさまざまな職業の人々と常に連絡を取り合うことになります。

現在の留学生として、これは私に、すべて異なる目標を持つ多様な学生のグループの前に私を置くことによって、将来何が起こるかについての小さな一瞥を与えてくれます。米国で勉強することで、倫理的、責任ある、そして礼儀正しい方法で私の行動に影響を与える知識を得ることができます。

私が今いるところ

私がこのブログを書くために座っているとき、私が私の人生のこの新しい章を始めるために米国に上陸したときから公式に3か月が経過したカレンダーマーク。私の人生のこの新しい段階は、私の人生のいくつかの分野での進化と絶え間ない学習プロセスを通して私を連れて行きます。自国語ではない言語で勉強し、新しい環境に適応しながら、自立を図っています。アメリカで勉強することは、私が自分の個人的な目標の責任を引き受ける準備をするために選択する方法です。

ペルーのCamilaCamposLamは、フロリダ州タンパのヒルズバラコミュニティカレッジで政治学を専攻している留学生です。