2023 年にビジョンを行動に移す

やあ! StudyUSA のFacebook ライブ セッションの一部をモデレートしている人物として私を知っているかもしれませんが、才能のあるミュージシャンとして私を知っている人もいれば、MMA ファイターになることを目指している人として知っている人もいます。一見すると、私がすべてを理解していると思うかもしれません。壮大な野望を持つ若い20代。ただし、ファサードを取り除くと、私が行動よりも話すことが多かったことがわかります.

2023 年はまだ 1 か月しか経っていませんが、今年は久しぶりにいつもとは違う感じがします。何が変わったのですか?さて、2022年を振り返ってみましょう…

2022年の振り返り

2022 年は、いつものようにはいきませんでした。新年を迎える 12 時を刻むと、モチベーションが急上昇することをご存じでしょうか。それが欠けていました — そしてそれに伴う新年の抱負、希望に満ちた野心、そして何週間にもわたる一貫した努力も欠けていました。

2022年は…まあ、2021年の延長のように始まりました。

関係があればやめてください。しかし、2022 年をより生産的で、冒険的で、記憶に残るものにしたくないというわけではありませんでした。単に方向性もビジョンもありませんでした。何百万もの異なる考えが自分の注意を引くために格闘していましたが、そのすべてが少し圧倒されました。

すべてをやりたいという気持ちが、私が何かを達成するのを妨げました。

2022年12月、やっと自分のやりたいことが漠然としたものになったような気がしました。私の兄は、研修医を終えた後、どこで開業するかを選択している最中でした。過去 10 年間、世界のさまざまな場所で過ごしてきた私たちは、一度同じ州に住んでみるのもいいだろうと考えました。彼がもっと良いものを見つけたので、私は「私たち」という用語を大まかに使用しています。

何かをしたいだけでは十分ではありません。基盤が不安定な場合、それは計画を崩壊させるのに十分です。振り返ってみると、すべての出来事には理由があると信じています。どこでつまずいたかはわかっています。私はこれまでで最も明確なビジョンを持って 2023 年に入ります…

2023 年を最高の年にする

2022年を終えて、私がしなければならないことを知っていた1つのことは、自分自身に現実になることでした.私の人生で本当に欲しかったものは何ですか?私は誰になりたかったの?押し付けがましい考えとの「丁寧な」会話の後、私は視野を狭め、その焦点がこの 2023 年のビジョン ボードに変わりました!

ちょっとした秘密を教えてあげましょう。目を覚まして、来年達成しようと努力しているすべての目標を見ることほど強力なことはありません。ここ数年で初めて、目標達成に向けて具体的なステップを踏むことができました — 普通預金口座を開設し、携帯電話の使用量を大幅に減らし、トレーニングと一貫した食事に努めました — そして、これらの習慣は次第に定着しています。私の小さな目標にも。

このビジョンボードは、私が思い描く人生を毎日思い出させるものになっています。あなたにも同じことができることを願っています。

あなただけのビジョンボードを作りませんか? Study in the USA のビジョン ボード テンプレートを今すぐダウンロードしてください。

Charles Varghese は 2020 年にワシントン州立大学を卒業し、Study in the USA でマーケティング スペシャリストとして充実したキャリアを築いています。彼は説得力のある学生のストーリー、つまり忍耐力、成長、勝利のストーリーを見つけることに誇りを持っています。このような話は、MMA であろうとアートであろうと、あるいはドラムへの愛を次の世代に引き継ぐことであろうと、彼の目標を追求する動機となっています。