タンパでの私の人生の紹介

HCCでの勉強をより充実させる新しい学術的および文化的経験!

私はフロリダ州タンパに7か月滞在しており、これはヒルズボロコミュニティカレッジ(HCC)での2学期です。日本で学士号を取得した後、将来のキャリアのために何か新しいことを学び、英語力を向上させたいと思ったので、ここに留学することにしました。私は現在、会計の準学士号を取得しています。

オンラインにする

私は前学期に1つのクラスと他のすべてのクラスをオンラインで受講しただけでしたが(Covid-19の普及により)、HCCで素晴らしい学術的経験をしました。もちろん、私はこれまで自分のペースで授業を受けたことがなかったので、最初はオンラインコースに慣れるのに苦労していました。しかし、私が直接会うことはできませんでしたが、すべての教授は親切で思いやりがあります。また、クラスメートと素晴らしい話し合いをし、オンラインコースでうまくやる気になりました。

今学期はまだほとんどオンラインで授業を受けていますが、自分のスケジュールで学習でき、時間管理と自発性を高める能力を身に付けることができるという点で、実際に有益だと感じました。

タンパを知る

HCCでの学業経験以外に、私はタンパ周辺を探索し、歴史的な場所を訪れて新しい食べ物を試すことで、フロリダ中の楽しいことを見つける素晴らしい時間を過ごしてきました。これまでのところ私のお気に入りのスポットの1つは、タンパから1時間南に位置する都市であるサラソタです。私が気に入っているのは、リラックスできる素敵なビーチと、レストランやお店がたくさんあるセントアーマンズサークルと呼ばれる大きなショッピングプラザがあることです。サラソタには、リングリング博物館などの史跡もあります。

味覚試験

フロリダにはさまざまな文化が存在するため、さまざまな国のさまざまな種類の食べ物を試す機会がありました。私の好きな食べ物の種類のいくつかはギリシャ料理とベトナム料理ですが、日本では多様性が少ないため、実際には試していませんでした。ギリシャ料理やベトナム料理が欲しいとは思ってもみませんでしたが、初めて食べたときはとても驚きました。

いろいろな本物のレストランで食事をしたとき、私はフロリダにいないように感じました。多くのレストランの常連客は他の言語を話すので、私はいつも別の国にいるように感じます。

私の経験を楽しんで

私がここタンパで経験したこれらすべての経験は、留学中の私の人生を確かに豊かにしてくれました。ここのすべては、人々、彼らの運転方法、そしてさまざまな店のように、日本とは大きく異なります。フロリダに7ヶ月住んでも、まだ知らないことがたくさんあり、行ったことのない場所もたくさんあります。私はもっと探検することに興奮しています!同時に、もちろん、留学生としてHCCでの学業目標を追求するために全力を尽くします!


日本の宮越綾子は、ヒルズバラコミュニティカレッジ(HCC)で会計学の準学士号を取得しています。